リフォーム

  1. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月27日

    どうも~♪今日は大切な日なんです♪最近、友人の知り合いにもらった子犬が来て1か月。想像以上のやんちゃぶりにも慣れてきました。17時とか時間関係なしに寂しいと鳴くし、人間の赤ちゃんが3時間ごとに世話をするというのはおいらにはとても無理!ってカンジがした。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月17日

    今年のお正月は、三人のお子さん達がそれぞれ伴侶を伴って八十八歳になる主人の母を囲み、幸福感に満ちた笑いと会話が飛び交う賑やかなものとなりました。わたくしは只々感謝で、肉体の中から熱いものが込み上げてきました。

  3. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月13日

    小学校は義務教育なので、入学試験を受けることなく入学できる。なのでどの小学校も娘たちの学力の低さに悩まされている。

  4. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月15日

    皆さんおっはーちょっと仕事先のことで落ち込んでいます最近ちょっと気になることがあるんですよね。我が家は犬を飼っているんですが、突然吠えて玄関に行くことがよくあって。23時くらいとか夜中も走っていくから、ちょっと怖くて。

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月07日

    みなさんは、「中高年男性特有の臭い=加齢臭」だと思っていませんか?実は、「加齢臭」って、女性にもおこるものなんですよ!さらに食生活や生活環境の変化で、加齢臭が低年齢化している傾向もあるとか…気になる方は早めの予防が必要ですね。

ページ上部へ戻る