ボディケア

  1. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月22日

    娘を健康に育てたいと思うなら、1日3度の食事をしっかりと与えて、それ以外ではおやつを与えないのがベストだと思う。お子さんは午前10時や午後3時にはお腹がすき始めるのだから、この時間帯には娘を外に連れ出して、外で遊ばせれば良い。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月24日

    5歳になる男の子はほぼ毎ばん、手縫いの甚平に袖を通す…着古した甚平はムスコのお気に入りの一つだ。2年前にわしが作ったその甚平はもう裾口が擦り切れ、濃紺だった「井」の字の文様はすっかり色褪せている。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月23日

    ミーがスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

  4. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月22日

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。お昼から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。ストレッチをやった時に、ひねった!?とか思ったけど、たぶん寝違えかなー。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月18日

    世の中、「完璧を求める人」 と 「いい加減な人」 がいますよね?ボクはどちらかというと後者の方なんですが…でもね、いい加減な人の方が良いこともあるんですよ。

ページ上部へ戻る