ボディケア

  1. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月03日

    うちのむすこは、二歳になったばかりです。2週間前、はじめて遊園地に連れて行きました。ジェットコースターにはまだ乗れませんが、汽車に乗ったり、広場を走り回ったり、アンパンマンショーを見たり…わしも嫁も、朝方からまで汗だくで走り回り…本当に楽しかったです。

  2. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月27日

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪今日はママとお散歩に出かけてきました♪大阪にも出かけて、ついつい買い物に夢中になっちゃいました。欲しかったサラダ寒天も安くて、いっぱいゲットしてきましたよー。

  3. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月10日

    減量を実践していく上では、行動できた自分を褒めるという事によって、次の行動を喜んでできる自分を作り上げていくことが大切です。

  4. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月30日

    オレ達夫婦は、結婚してから7年間、努力はしていましたがお子様ができませんでした。はじめのうちは話をふってきたお互いの両親も、段々とお子様の話題を私達の前で出さないようになっていきました。当時のわたくしは、実のところ、お子さんが欲しいと思っていませんでした。

  5. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月03日

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。一昨日もアブドフィットやりたい!って言いだして、17時なのに一緒にやっていたよ。

ページ上部へ戻る