ボディケア

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月30日

    みなさま、どうもです!ワキ腹が痛くてつらい今日この頃…運動不足を痛感しています。昨日、実家のリフォームのため、片づけを手伝ったんだけど、姉は張り切ってPREE。父オススメのダイエットシェイク チョコレート味とか飲んで痩せる!となれば、ガンガン動いていたけど…ダメだねー。

  2. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月19日

    俺の家の自慢は「銀木犀」…高さ、およそ四メートル、こぶのあるごつごつした太い幹の周りは、大人が二人がかりでやっと抱えられるほどである。銀木犀の花びらがほろほろこぼれ落ち、辺り一面真っ白な雪のように散る様も、また見事!この銀木犀は、ボクのパパが植えたもの。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月17日

    我が家の料理は、パパが作ります。ママは日本人、パパは中華系フランス人。わしが小さい頃、二人がそれぞれ料理を作っていました。お母さんが作るのは和食中心。基本は茹でる、焼く、煮る…素材のそのままの味を楽しむと言えば聞こえはいいけれど、実は料理がちょっぴり苦手なんです。

  4. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月11日

    昨日は久々にぐっすりねれました。社会に出るまでに父に言われた言葉に「学生が終わったらなかなか友達出来ないかもしれないぞ」というのがあります。それを聞いた当時のわしはとても淋しく思い、「大人になると一人で生きれるように強くならなくてはいけないのかな」と感じていました。

  5. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月04日

    したの役割といえば、まずは「甘い」「苦い」などの味を感じる、「味覚」でしょう。しかし、舌にはそれ以外にも大きな役割があります。 外国語を学ぶと、日本語にはない発音にベロをどう動かしてよいかわからないことってありますよね。

ページ上部へ戻る