ファッション

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月15日

    俺はお父さん大好きっ子です。もし、親に相談することがあれば、相談は母親ではなくパパにするくらいです。そんな親父はどちらかと言うと世話好きなおばちゃんって感じで、いつも人の心配をしているような人です。それでいて、無邪気で、でも男の背中も見せてくれます。

  2. 31-06

    自分に似合うもの・好きなもの

    女性は元来買い物好きで、ファッションも自分の好みでコーディネートすることを楽しみますが、男性からは「選び方がわからない」「合わせ方に悩む」といった声がよく聞かれます。通りすがりの人や芸能人、雑誌モデルの着こなしを真似てみるのももちろんいいのですが、初心者にはネットショップのモデルがお勧め。

  3. 31-07

    ネットショップでは試着ができない

    自分のサイズをよく知っておくことも大事です。ネットショップでは寸法も細々と記載してありますので、自分のサイズにより目前ものを選ぶのがポイントです。そこで、ネットショップでスーツを選ぶ際のコツを抑えておきましょう。第一に、販売ページの情報はできるだけ多数ところで選びましょう。

ページ上部へ戻る