ファッション

  1. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:08月02日

    コンチワ^^午前中からごそごそ家事を始めて、やーっと終わりましたー。ホント集中して頑張ると、疲れるよねー。友人からスーパースタイルやダイエットシェイク コーヒー味を飲んでやると良いって聞いて、張り切っちゃいました。前は天気次第。

  2. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月16日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子とむすこと3人で暮らし始めて僕が仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だった男の子が、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月03日

    おはようさんですー一週間ほど前は映画館に行って来たんですが・・・楽しい時は良かったけど、腕が痛くなってしまって。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:07月02日

    減量で失敗してしまう人には、一つのパターンがあります。それは完璧に何でもこなそうとする傾向です。「減量中は毎日トレーニングする」とか「シェイプアップしている間はお菓子を食べてはならない」とあまりにも厳しく自分を律してしまうわけです。

  5. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月18日

    呼吸をしたり、からだを動かしたり、内臓をはたらかせたり…ほとんどの生命活動に酵素が関わっています。酵素が不足すると、体質に様々な不調があわられます。

ページ上部へ戻る