ファッション

  1. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月19日

    おっはー不景気になって、家計のやりくりで頭がいたい。友達とかもパートに出たりして、2週間前も成田で13時からお誘いがあって、ランチに行ったけど・・・あたくしもパートや在宅を考え中。

  2. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月17日

    こんちわ^^今日はなんとなく思った事を書きますねずいぶん迷っていたんだけど、4日実家に戻ることにしました。パパさんにも色々迷って相談してたんだけど、兄弟も独立して、アマチュア無線技士とるしばらくは実家に戻ってきていた弟も出てってしまって寂しそうだし。

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:03月13日

    2歳になる息子はちょうど言葉を覚え始めたところで、その少ない語彙でなんとかしゃべってやろうといつも必死だ。一週間位前のこと。男の子が「おかあさん、きょう、ゆーふぉーみた」と語りだした。

  4. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月25日

    僕がスポーツを始めたきっかけは、高校のクラブ活動のバスケットボールでした。

  5. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月21日

    二年前の夏、おれは、近くに住んでいたスリランカ人の学生と仲間になった。学生と言ってもその人は、30代半ばの家族持ちの親父で、奥さんと1歳になったばかりの男の子、そして70歳の自分の父親を連れて来日しており、大学院生として学業に励んでいた。

ページ上部へ戻る