ファッション

  1. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月12日

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っみなさんは聞いたことがありませんか?「運動するのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?この言葉にこそ、筋力量を増やす...

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月26日

    わたくしの母の実家は伊豆の修善寺にある旅館で、幼い頃遊びに行くと、板前さんが家族のために作ってくれる料理を食べさせてくれました。おいしくて見栄えもキレイに作られたそのまかないの食事は、おれにとって特別なものでした。いつも楽しみで、強い憧れのようなものを抱いていました。

  3. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月17日

    こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?今日は曇りのち雨かぁー。ちょっとゆっくり過ごそうでも、夕方くらいから難波で飲み会だけどねー。友達が戻ってきたから、久々の学生時代の集まり。ほとんど地元に残っているけど、仕事でいろいろ離れてしまっていることもあって。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月11日

    GoodAfternoon!1週間くらい前ふとフィンランドへ旅行に行く話がでて、ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪僕、人生初の海外旅行です(笑)まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実にならないかなー。でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約しなければ。

  5. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月27日

    おれは高校を卒業した後、 故郷を離れ東京の専門学校へ4年間通い、父母の仕送りを受けながら、一人暮らしをさせてもらっていました。田舎から一人で東京に出てきて、 右も左もわからず学校の入学式を迎え、 もちろん、一人も友達、知り合いなんていません。

ページ上部へ戻る