ドライブ

  1. 31-05

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月05日

    カロリー制限をしても、なかなかダイエットが成功しない人たちの多くは、肉体の中でカロリーを燃やすのに必要な栄養が足りないために、うまく燃やせないからだになっているようです。

  2. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月27日

    みなさん、こんにちは~。1週間前のお散歩ではしゃぎすぎ・・・首が痛くて、太ったことと年を感じたオレです。ということで、14時からペルヴィスダンス!ママさんも今日は家にいないし、暇だからちょっとどんなものかと試してみようと初挑戦。

  3. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月17日

    こんばんは今日はずーっと行きたかったお買い物に行ってきました♪2週間前行けるかどうかわからない・・・ってくらい仕事が忙しいって言ってたけど、なんとか頑張ってくれたみたい。

  4. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月14日

    皆さんは痩せれば痩せるほど「綺麗に見られる」「うらやましいと思われる」と思っていませんか?ぼくは、痩せるだけがシェイプアップではないし、細ければ細い程、綺麗に見えるわけでもないと思うんですよね。

  5. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月09日

    こんにちわですーマジ眠たいよー。ちなみに・・・昨日は、布団に入って2秒でねました。冬眠の季節になり、9㌔太り、すっかり体もクマになりつつあるかも。知り合いにも、丸みがでたとか言われたけど、それってただ太っただけじゃないの??って感じで。

ページ上部へ戻る