ドライブ

  1. 31-09

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月06日

    太る時って、あっという間に体重が増えてしまうもの!ちょっと食べ過ぎると4㌔や10KGすぐ増えちゃうよ!っていう女性も多いのではないでしょうか。でもその増えた体重・・・元に戻すにはかなりの努力が必要ですよね。

  2. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月29日

    私の父親は絵に描いたような昔気質の薩摩隼人で良い意味でも悪い意味でも男尊女卑…父母は子どもに対して絶対的な存在で、手をつないでくれるくらいのことはあっても、両親と子どもでべたべた甘えたり甘やかしたりといったことは皆無だった。

  3. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月23日

    グッドイブニング^^久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。今日は大切な日なんです♪仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。2週間はママと新宿に行ってきます。6時からだから、昼寝でもしよう。演劇場にも行きたいなーとは思っているけど、1週間はムリかな。

  4. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月21日

    こんばんは~♪友達は掃除が苦手・・・といいながら、うちの家族もみんな忙しくて、家事はできる人がやる。で、手抜きも多い。ま、家にいない家族だから、家はあまり汚れていかないんだけどねー。

  5. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:11月18日

    母親が息子に対する過保護や過干渉をなくすためには、息子を3人以上産むことが望ましい。母親がお子さんを3人以上産めば、母の方が育児に対して肩の力が抜け落ちて、子供に必要な保護や干渉しかしなくなる。

ページ上部へ戻る