ドライブ

  1. 31-07

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月09日

    ボクは現在8時食を食べていますが、食べるものや食べ方を間違えて、かえって太ってしまったことが過去にあります。おそらくネットやテレビなどからの情報で「シェイプアップのためには午前中食は必ずとるべき」と考えてのことだったと思います。

  2. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:06月01日

    物を通して親と息子の気持ちのつながりが捻れてしまった…そんな二つの切ない光景が、おれはいつも思い出されます。

  3. 31-02

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月29日

    ぼくが離婚をして一年ほど経過したころ。母が引越しの準備を手伝いに、当時俺が住んでいた成田に遠路はるばるやって来ることになりました。ちなみに、僕の年齢もそれなりの域に達しているので、父親も母親ももう年なんですよね。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:05月02日

    コンチワ^^なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって感じです。なんか、今日は気分が悪いです考えていても、先に進まないっていう気持ちになったってカンジかな。

  5. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:04月15日

    おっはー今朝起きたら、首が回らなくて・・・。痛くて下も見れないくらい。11時から大切な仕事があるんだけど、朝いちで病院に行ってくる予定。気持ち傾いているし・・・カッコ悪い。肩コリ体操をやった時に、ひねった!?とか思ったけど、たぶん寝違えかなー。

ページ上部へ戻る