クルージング

  1. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月20日

    ちょっと仕事先のことで落ち込んでいますダイエットをしていると、頑張ってもなかなか体重が減らなくなる、停滞期というものに出くわします。それまでは順調に体重が減っていたので、どうしてもやる気が下がってきてしまうもんです。

  2. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月10日

    ダイエットはしたいけど、体操はしたくない!…という方は、たくさんおられるでしょうが、俺が思うに、運動することが一番手っ取り早くて、簡単なダイエットだと思います。

  3. 31-01

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月06日

    健康的に減量をしようと考えて、生野菜たっぷりの野菜サラダを連日一生懸命食べている方もおられるかもしれませんが…生野菜ばかりを食べていると体が冷えてしまい、消化吸収が悪くなってしまう恐れがあるそうなんですよね。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:10月04日

    ダイエットをしていると誘惑に負けそうになることが多々ありますよね。そして、誘惑に負けてはシェイプアップ失敗を繰り返していたミー。僕の場合、太った原因は「食」でストレス解消していたことでした。細かく原因を追究すると…イライラすると、お菓子を食べてストレス解消。

  5. 31-08

    いいね!みんなの生活情報ブログ:09月30日

    オハヨウですー今日は母親に付き合って9時からウォーキング。普段は友達と歩いているみたいだけど、一人で気楽に歩けるから犬を買おうかとか言い出して…。ま、散歩で歩けるのであれば、犬の嬉しいことだと思うけど。

ページ上部へ戻る