クルージング

  1. 31-04

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月24日

    オハヨウですー今日は寝不足です。

  2. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月17日

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子と息子と3人で暮らし始めておいらが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。このネコが、いつもすごいな…と感心してしまうのです。

  3. 31-06

    いいね!みんなの生活情報ブログ:02月07日

    僕の実家は親戚が集まることが多く、夏休みには子どもたちが大勢泊まりに来てそれはにぎやかでした。そんなとき母親が必ず作るのがちらし寿司。人数の調整がきくので便利なメニューです。寿司めしを作るときはいつも長女の僕が呼ばれて母親のお手伝い、扇ぐのが専門です。

  4. 31-10

    いいね!みんなの生活情報ブログ:01月24日

    こんばんわっすー。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑今日は久しぶりに友達と上野で会ってきました。まだまだ6KG痩せるとか言っていたけど、変身ぶりに驚きましたよー。

  5. 31-03

    いいね!みんなの生活情報ブログ:12月15日

    こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?あたしたちの肉体は、いつもどこかに力が入っている状態です。立つにも座るにも、身体を支えるために、どこかに力が入っていたり負担がかかっています。人間の体質を建物に例えるとわかりやすいかもしれません。

ページ上部へ戻る